最強の私生活('A`)凸

色々な最強情報等、見つけ次第に更新しまくります('A`)b


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)




明日仕事休みです( ゚∀゚)
今年はじまってからずっと暇だったのに最近は超忙しい(; ・`д・´)
もしかして絶好調?ww
またうちのシャバ憎のいい写メとれたら貼ります!!
今日はしんどいので・・・( ´_ゝ`)ノシ
11/27(土)21時07分 |日記コメント(0)トラックバック (0)

久しぶりのシャバ憎('A`)


どうですか!!!
大きくなったでしょう(;´Д`)
うちに産まれて早1.4年・・・・
まだまだ泣き喚くがとてもかわいい( ゚∀゚)
こいつのために頑張れますわ( ´_ゝ`)


11/22(月)21時27分 |日記コメント(0)トラックバック (0)

今日は生駒(´・ω・`)

景色だけは・・・・・
景色だけはいいんです。・・・・
とにかく高い!(゚д゚)
突風は吹くし・・・
でも今日は電気屋の仕事だっただけにクソ楽勝でしたわ(´・ω・`)

明日は鳶職(゚д゚)
なんて幅が広い俺・・・・
とにかく頑張って稼がないと(;´Д`)
一月の足りない分とりもどすぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




02/25(木)19時18分 |日記コメント(8)トラックバック (0)

日曜日だねぇ(´・ω・`)

さすがに今週は休みです(´・ω・`)
二週間連続休みないとかさすがに死んじゃうでしょう(;´Д`)
最近俺の新たなSHOPを嫁さんが一生懸命つくっておりますので紹介します
コスメショップですねぇ(゚д゚)
女性の方は見て見てb

Mamily Shop
http://mamilyshop.web.fc2.com/
02/21(日)09時18分 |日記コメント(1)トラックバック (0)

さてさて(゚д゚)

最近やっと忙しくなってきてブログさぼってたのは内緒の話です(;´Д`)

この前まで組んでた鉄塔がもうすぐ終わりに近づこうとしています(゚д゚)
んで
俺はもうあそこに行くことねーわって思ってたら
むこうの社長から指名されてお気に入りにされちゃいました(;´Д`)
これで今月も安泰ですわ・・・
認めてもらうとやっぱり嬉しいもんで、
現場がちょっと遠くてもそれなりに頑張れます( ´_ゝ`)
日曜も仕事があったくらいでして。(そこは休みたかったのも内緒の話)

さて今後の目標決めました!
今年中に安い家賃のとこに引越しと
車買えるくらい安泰な仕事量の確保です!!!

今年はどこの職人も暇すぎて仕事が無いみたいで
実際自分も1月は9日しか出てませんでしたし・・・
そんな中仕事をいただけてると言うだけでもありがたいので
それに答えられるように努力しまくりますよ(; ・`д・´)
02/15(月)19時38分 |日記コメント(3)トラックバック (0)
| home | next
